記事一覧

移動

今日は奈良県に移動しています٩( 'ω' )و
新幹線の中で美味しそうなものを発見っ!!





ゆっくり景色を見ながら食べてます(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

さいきプロ
和白でのお疲れは残っておりませんか?
今週は初めてのコースでしょうか?どんなコースなのか楽しみです。
色々と大変だと思いますが今週もご活躍を期待しています。
急に暑くなってきて体がまだ暑さに慣れていない時期、熱中症にもお気を付け下さいね。
しお味伊勢えび味 新幹線限定!いいですね!

じゃがいもと言えば

さいきプロ

第2のふるさと北海道のじゃがいも畑が大変だそうで、私も食べて北海道とさいきプロを応援します!早くも暑い季節になりました。UVケアに熱中症対策と大変ですが頑張って下さい。

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨

少しは、身体休ませましたか?
暑いので体調管理気を付けて下さいね!
始めてのコース頑張って下さいね(^_^)V✨

さいきプロ、奈良までの移動お疲れさまです。少しは、北海道でリフレッシュ出来たでしょうか?今週は初めてのコースで何かと大変でしょうが、是非とも頑張って下さいね。初日に応援に行きますので、一日いやなオヤジとお付き合い下さいね。ファイト、さいきプロ。

さいきプロ✨お疲れ様です。北海道での休息如何でしたか?奈良への移動お疲れでしょう暑さも、北海道と違いますし体調に気を付けて試合に挑んでください‼先週は、さいきプロが出場してないのでテレビ中継観ませんでした。今週は、さいきプロが見られて嬉しいです。何時も応援しております。

さいきプロ、おつかれさまです✨
少しは…ゆっくり出来ましたか(^^)v
暑さに負けないようにスタミナをつけて、出来るだけ睡眠をとって下さいね✨
何時も応援してます(*^O^*)

絶対両方買っちゃうよね(☆∀☆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さいきプロ、リゾートトラスト2日目お疲れさまでした。まだまだ伸ばせそうな勢いでしたね!今季好調なプロが唯一予選落ちのスタジオアリスのキャップで応援!している自分に喝!でしたね。18H 帯同できてよかったです。ギャラリーさんが”さいきプロのドライバーがピカピカに煌いていてどこのメーカーだろう?”って言ってましたよ!

優勝祈願!

さいきプロ、リゾートトラストレディス頑張ってください(*゚▽゚)ノ
テレビの前ではありますが一生懸命応援しています。
くれぐれもケガには気をつけて、またいつものダイナミックなドライバースイングを見せてください*\(^o^)/*

ここまできたら

ネットで経過見て思わず初コメです^_^
ここまできたら、絶対優勝🏆
🇰🇷勢に負けるな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした‼

トーナメント、お疲れ様でした‼

コメントの投稿

非公開コメント