記事一覧

デビュー

久しぶりの更新ですみません...
バタバタしておりました...(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今日は早起きして、母と二人で涼しい時間に散歩してしまおう!という事でルルちゃんのお散歩デビューをしてきました٩( 'ω' )و





みみちゃんのマネして歩く姿にキュンキュンした私。(*´ω`*)
可愛い可愛い娘達を見ていると幸せな気持ちになりました(*´∀`)♪


スポンサーサイト

コメント

さいきプロ
サロンパスカップお疲れ様でした!
予選通過、そして上位に躍進!感動の4日間でした!ありがとうございます!
ミミちゃんルルちゃんとの素敵な癒しの時間が持てて良かったです!
今週の和白もアップダウンの激しいコースです。
お怪我のないよう気を付けてご活躍下さいね!
今週も全力で応援いたします!

さいきプロ、サロンパスカップお疲れ様でした。初日は心配したけど、2日目の奮闘はさすがです!イ一グル見たかったです。今年はパッティングに結構自信を持ってる様に感じます。一度、そのあたりの心境を聞いてみたいです。頑張れ!さいきプロ。

最近、うちの近所で黒ポメを飼い始めた方がいまして、
超可愛いくて元気いっぱい!
破壊力抜群です!(〃∇〃)

さいきさん先週はお疲れ様でした(^_^)/

ルルちゃんの初さんぽ凄く可愛いですね💕
みみちゃんもお姉ちゃんらしくてお利口
さんですね✨
いい時間過ごせて良かったですね(^_^)V

今週は大変なコースですが頑張って下さい
ね!(^_^)/✨

コメントの投稿

非公開コメント