記事一覧

映画

今週も静岡県で試合です!今日は静岡で映画を観てきました(*´∀`)♪
気になっていた映画...
それは...実写版「美女と野獣」、そして話題の4DXで観てまいりました!!





綺麗な映像と迫力もそうですが、ベル役のエマワトソンがもう最高でした!!
アニメ版のベルがそのまま出てきたような感じ(๑>◡<๑)
凄く可愛かったです!!
そして、やっぱり感動しました~~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
癒された月曜日となりました(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

さいきプロ、フジサンケイお疲れさまでした。もちろん、さいきプロは結果に満足していないと思うけど、あの難しいコースで良く頑張ったんじゃないかなぁと思っています。吉田プロの優勝インタビューを見てアスリートの大変さと、その苦しみを超えた時にファンに素晴らしい感動を与えるゴルフは素晴らしい!次は、さいきプロの番だよ。ファイト

完成度が高いと話題の映画ですね。
満面笑みで映画館をあとにする幸希ちゃんが目に浮かぶ(^^)

さいきプロ
川奈お疲れ様でした!トップ10入りですね。
綺麗な色のJBの新ドライバーを使い始めて直ぐに安定したショット凄いです。
次のサイバーも否が応でも期待が膨らみます!
連泊でお疲れだともいますが少しでもリフレッシュ出来たようで良かったです。

さいきさんフジサンケイお疲れ様でした!
ナイスプレーです(^_^)/✨

心と体が癒やされる時間が過ごせて良かったですね(^_^)V✨
あとは、体調管理だけ気をつけて頑張って下さいね\(^_^)/✨

さいきプロ✨フジサンケイお疲れ様でした。ベスト10、、安定した結果に満足しております☀慌てないで、さいきプロの優勝の時が来ますよ🙆連戦、連戦で疲れていると思いますので❗ゆっくり休んでリフレッシュしてください。何時も応援しております🙋

さいきプロ~フジサンケイのアップダウンあるコース✨おつかれさまでした(^^)v
キャディ~さんを勤めた下村真由美プロもお疲れさまでした✨✨
JBのドライバー、輝いていましたょ~(^.^)

映画を観て、気持ちもリフレッシュ出来たようで良かったです(^-^)v
体調には気をつけてくださいね☆

コメントの投稿

非公開コメント