記事一覧

最終日を終えて

応援して下さった皆様…  すみません。
一番やってはいけない日にやってしまいました…  
正直、久々の優勝争いに緊張してフワフワしておりました(´;ω;`)  
それでも勝ちたい…  勝ちたいと思い、バラバラになってしまいました。今までの経験、5勝の事なんて関係ないですね…  
また新たな気持ちになり一から出直ししたいと思いますm(_ _)m  私のゴルフの在り方をまた考えていきたいと思いますm(_ _)m  
 応援して下さった皆様、今日は本当にありがとうございました!!
来週からの藤田さいきに乞うご期待下さい!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

次ですよ次😄
さいきプロの活躍がたくさん見れそうで
今シーズンも楽しみにしています。
毎試合応援中📣

藤田プロお疲れ様でした!すみませんなんてことはありません。こんな日もありますよね。そしてもちろんすぐに勝てる日も来ます!ずっと応援しております!

幸希ちゃんは、強く勝ちたいと思うとバラバラになってくよね。
丁度いい加減が難しいところだね。
次のチャンスはほどほどにね(^^)

さいきプロ、4日間本当にお疲れさまでした❗
寒さや、雨などで体調の方は大丈夫ですか(^-^;
疲れをとって下さいね…✨
来週また一層応援に力が入りま~すo(^o^)o

お疲れ様でした!

さいきプロ
4日間お疲れ様でした。
大丈夫ですよ!幸希ちゃんなら!急がないで!
こんな短期間でJBのクラブとの調整もどんどん良くなって凄いと思います。
まだまだ長い今シーズンですからケガと体調に気を付けてご活躍くださいね。
全力で応援しています!

さいきさんお疲れ様でした(^_^)/

まだまだ、これからですよ!そのうちに
きっといい感じで、かみ合う時が来ます
よ(^_^)V✨

さいきプロ、4日間お疲れさま様でした。久々にTVの前で大興奮でした。今年の新しいさいきプロを随所で見られて、うれしかったですよ。下村プロから教わったのか、パッティング時に信じたラインに乗せて打つ執念を感じられました。最終日はメンタル面の疲れか?残念だったけど、もっと優勝争いをして欲しい願いが、もっと優勝争い出来るとの確信に変わりました。時間を作って必ず応援に行きます!体調に注意し、次回の活躍も期待しています。ファイト!

さいきプロ‼️4日間お疲れ様でした最終日は、ちょと残念でしたね優勝争いのプレッシャー凄かったと思います、でもさいきプロなら大丈夫何時でもチャンスは有ります強いんだから(^o^)/勝ちたい!でわ無く勝つと言う信念を持っていれば\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さいきプロ🎵4日間本当にお疲れ様でした🙇さいきプロの力でしたら必ず優勝出来ます‼又、テレビのさいきプロ🎵格好いい絵になる女子プロさいきプロ位かな~🌠
身体に気を付けて無理なさらずに次回の試合も‼テレビから応援しております☀

コメントの投稿

非公開コメント