記事一覧

イベント

今回は岡山県にやって参りました(≧∇≦)
チェリーゴルフさんのイベントにも慣れてきて毎回、私の方が楽しんでしまうという。。 皆さまにもっと楽しんでもらえるように頑張ります!! そして、なんと!今回のイベントには兄も参加しております!皆さまとドラゴン対決をしております! 同じイベントに参加する事は滅多に無いので妹としては嬉しい限りですm(_ _)m 2人で盛り上げてきます!!
スポンサーサイト

コメント

藤田プロイベントお疲れ様でした!

今日はお兄さんと一緒だったんですね!お兄さんって飛ばし屋で有名なプロですよね!?すっごくイケメンで驚きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

藤田兄妹に挑戦イベント楽しそうで羨ましいです♪早く関東でもやって下さ〜い*\(^o^)/*

今日のイベントは、お兄ちゃんと一緒で、楽しそうでしたね!お疲れ様です(^_^)V一寸法師は、金比羅山に登り、ヘトヘトなので、温泉にでも入りゆっくりしま~す!さいきさんも、少し、身体を休めて、明日も、イベント頑張ってね\(^_^)/

幸希プロ(^-^)
イベントおつかれさまでした!
お兄さんも一緒で楽しそうですね。
とても仲良しなんですね~q(^-^q)
明日もがんばって下さいね!

藤田幸希プロ
イベントお疲れ様でした。
お兄様も参戦されているのですね。
今日は美味しいうどんでしょうか?
ゆっくりお疲れを取って明日からも頑張って下さい!

今日はありがとうございました^ ^
幸希プロのガタイの素晴らしさ、お兄さんの人柄を感じられました。
遠いですが、また来て下さいね〜
お二人のご活躍を期待し、応援します(^o^)/

勇樹プロとのドラコン素晴らしい!
これからのご活躍を期待しております!

幸希プロ相変わらずキュートです!
来シーズンはさらなる活躍をすることをお祈りいたします

コメントの投稿

非公開コメント