記事一覧

結婚式

今日は所属事務所のランダムアソシエイツでマネージャーしています、可愛い可愛い聖良ちゃんの結婚式でした(о´∀`о)





私... 人様の結婚式に出席させて頂いたのが初めてでして...
呼んで頂いてもほぼ、試合の日と同じ日になり...
出席出来る事もなく今日まできました...
なので、初めての結婚式にドキドキワクワクしました(๑>◡<๑)








花嫁の聖良ちゃんが入場してきたら...
とてもとてもホッコリする気持ちと、感動で涙涙の気持ちとで忙しい!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)








やっぱり幸せに満ち溢れた空間はいいですね(о´∀`о)
本当に本当に聖良ちゃんっ!!
おめでとうございました!!





スポンサーサイト

コメント

さいきプロ
聖良さんの結婚式へのご列席お疲れ様でした。
キラキラの幸せのお裾分けがあればいいですね。
今週の宮崎でのご活躍も期待しています。

セイラさんが、セイラさんが
結婚してしまうなんて!
僕はもうホワイトベースを降ります‼

さいきさんお疲れ様ですね✨

ツアー中でも、いろいろなお祝い事
ありますね(^_^)/
おめでたいことです✨

今日は、暖かい日でしたけど明日は
また寒くなるかもしれないので体調管理
気をつけて下さいね\(^_^)/✨

さいきプロ~おつかれさまです(^^)v
そして、セイラさんご結婚おめでとうございます(*^^*)
とても綺麗~ですね✨
さいきプロ、体調に気をつけて下さいね✨
今週も応援してます(*^O^*)

さいきプロ、お疲れさまです。素敵な結婚式に招待されて良かったですね(^o^)初めて結婚式に招待されたとは以外でした。さいきプロの時と重なり合ってたのではないかな?お二人のお幸せと今週のさいきプロの活躍をお祈りします。ファイト!

素敵な結婚パーティーですね〜❤️
セイラちゃんご結婚おめでとうございます🎉
末長くお幸せに(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

さいきプロのドレスアップも笑顔もとっても素敵です✨
幸せのおすそ分けをいただきました(﹡´◡`﹡ )

コメントの投稿

非公開コメント