記事一覧

還暦お祝いパーティー

昨日はスポンサー契約をさせて頂いております『日本ビジネスシステムズ(株)《JBS》』の牧田社長の還暦のお誕生日で、パーティーに参加させて頂きました(о´∀`о)









凄い方々が集まっていて、緊張しました...
登壇させて頂き、社長にプレゼントを渡す時も緊張...
総勢160名もの方々の前で、一言どうぞ!って言われた時は緊張がピークでした...。゚(゚´Д`゚)゚。





まだまだ未熟者だなぁと実感し、この経験をまた今後のゴルフ、人生に活かせていけたらと思いましたm(_ _)m
本当に素敵なパーティーに参加させて頂きありがとうございました!!


スポンサーサイト

コメント

さいきプロ、スポンサーさんのお仕事ご苦労さまです。大勢の方々のスピーチは、大変緊張するものですね。優勝パットを決める方が楽かもね。笑次回のTポイントレェディースに何故出場しないのか?何か、あったのか心配です。

さいきさんツアーお休みの中
スポンサーさんの気配り
お疲れ様です(^_^)/✨

凄いパーティーでしたね!
さすがJBSさんの社長のお祝いです✨

さいきさんも素敵なドレス姿でいい
顔してますよ💕

体調に気をつけて来週からまた頑張って
下さいね(^_^)V✨

「え~本日は~わたくし藤田幸希のために~・・」って言わなかったの!?
(^皿^)

さいきプロ
スポンサー様のパーティーお疲れ様でした。
お休みと言ってもいろいろとお仕事がありゆっくりは出来ないようですね。
合宿から連続してハードな試合続きでお疲れも相当だと思います。
無理されず、しっかり休んで体調も整えて下さいね。

さいきプロ✨お疲れ様です😌💓
凄い‼「JBS」社長様の還暦御祝いに招かれたお客様の人数✨素晴らしいお料理何を取っても‼超一流❗
先週の、朝生一番放送のswing観て凄いdriver✨進化し続けるさいきプロ✨最高😃⤴⤴
今週の欠場は、もしかして「club」
淋しいけど‼来週楽しみに待ってます。何時も応援しております🙆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント