記事一覧

高知に到着...

今日から高知県に入りました!!
沖縄からの高知...
寒い!!笑
それはそうですよね...お家に帰っても寒くてお外出られなかったですもの...(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
高知に到着してレンタカーを借りに行ったら...





素敵なウェルカムボードを発見!!
心温まりました(о´∀`о)
...そして、夜は豆乳鍋で身体もしっかり温まりました(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント

さいきプロ
体調はいかがですか?高知に入られたとのことで少し安心いたしました。
でもまだ病み上がりですから無理しすぎない様にして下さいね!
PRGRレディスカップは毎年風も強くて寒いですからね…。
頑張っておられる幸希ちゃんに負けない様に全力で応援いたします。

今の幸希ちゃんに
この上ない料理ですね(・∇・)

さいきプロ~おつかれさまです(^^)v
体調の方…心配しております💦
時間が空いたときには、少しでも睡眠をとってくださいね(^-^;
豆乳鍋~体にやさしくて✨美味しそうですねっ✨
何時も応援してます(*^O^*)

さいきプロ、体調が少しは良くなったのかな?始まったばかりのト一ナメント、無理せずに頑張って下さいね。雪化粧の金沢から応援していますよ。旦那様、さいきプロをよろしくね。

今週も、寒さ続きますね!

休む間無しのツアー2戦目ですね!
あの急坂、海風はかなりこたえるはず!
頑張り過ぎない様に😰
現地応援の、皆さんも気をつけて下さい!
あと、スポンサーさんも増え、こだわりのクラブも、凄そうですね!
今年の新体制でのクラブ情報は、掲載出来ますか?

コメントの投稿

非公開コメント