記事一覧

最終日を終えて...

今日はまた風が吹き...
ボールがとこかに飛ばされ...
心折れそうなのをねぇ様に助けて頂きました...。゚(゚´Д`゚)゚。
実は朝から熱があり、フラフラな私。
気にしないようにしていたのですが、暖かいはずの沖縄で寒い寒い言ってる私...。
ねぇ様が重くなるのを覚悟して、多めに飲み物と上着をバッグに入れてくれてました...。゚(゚´Д`゚)゚。
もう感謝しかありません...。
次回、ねぇ様に担いで頂ける時は本当に本当に頑張ります!!!!
スポンサーサイト

コメント

おんぶにだっこじゃ!(><)

さいきさん下村さんお疲れ様でした✨

体調が悪い中良く頑張りましたね(^_^)/
少しでも身体を休ませて下さいね!

また応援に行きまーす\(^_^)/✨

さいきプロ~初戦、お疲れさまでした(^o^)v
大役のキャディーさんを勤めた真由美プロおつかれさまでした!!
お二人とも…カッコイイ~✨です(^^)v
また次回楽しみにしております✨

さいきプロ、熱の方は…大丈夫ですか(ノ_<。)
今日は無理してプレーしてたのですね…
疲れた身体をゆっくり休めてくださいね(^^)v

さいきプロ✨お疲れ様でした。真由お姉さんお疲れ様でした🙇
朝一番から…凄いdriver見せて頂きました…状態悪い中凄い‼体調大丈夫ですか、心配しております。初戦が終ったばかりですから無理なさらずにお願いします🙇⤵
1年ぶりの…綺麗なswing…圧倒的な飛距離昨年よりlevelupしてる様に思いました‼何時も応援しております🙆

さいきプロ
初戦4日間大会お疲れ様でした!
熱が出ているのに凄く頑張られましたね!
最後はバーディーフィニッシュで来て良かったです。
そして素晴らしいキャディーを務めて頂いた下村プロありがとうございました。
まずはお二人ともゆっくり休んで疲れを取ってください!
お大事に!

さいきプロ♡下村プロ♡開幕戦お疲れさまでした✨
またおふたりのチームを応援できる日を楽しみにしております✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

さいきプロ体調が悪い中ホントにお疲れさまでした✨
早く体調も本復されますよう♡

さいきプロ、下村プロ4日間お疲れさまでした。体調の悪い中でのラウンドは、大変でしたね。ゴルファーの敵は、風🌀。ボールがいうこときかないもんね。1番Hのドライバー、痺れました。素敵なウェアとイヤリングもGOOD!早く、応援に行きたくなりました。次の高知も頑張って下さい。

さいきプロ
合宿からの疲労に初戦の緊張感と身体がひめいをあげたんですね。まずは栄養、休養、睡眠で早期回復ですね。次戦も楽しみにしてます!

コメントの投稿

非公開コメント