記事一覧

2日目終えて...

正直な気持ちを言います。
良かったーーーーーーーーーーっ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本当に私の持つ全ての集中力を総動員して頑張りました。゚(゚´Д`゚)゚。
まゆねぇ様は18番終わったら泣いて下さいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本当に頑張って担いでくれて、やってもらいたいこと全て引き受けてくれて...感謝感謝です(>人<;)
明日からはもっと楽しくプレーしていきたいと思います!!
本当に良かったーーーーーーーーー!!





スポンサーサイト

コメント

初日と今日で9打ちがう(◎o◎)
あしたからは楽しんでね(^^)d

さいきプロ
更新ありがとうございます!
とってもワクワクしますよ💓

さいきさんお疲れ様でした(^_^)/✨

下村さんご苦労様でした✨

今日は、素晴らしかったでーす✨
おしいバーディパットがたくさん
ありましたね!

あと二日間下村さんと楽しく行って
下さいね!
応援に行きまーす\(^_^)/✨

さすがです!

さいきプロ
やっぱり持ってる引き出しの多さは長年シードを守ってる経験値の大きさですね。まゆ姉さん4日大変ですが頑張って!

(°▽°)

良かった っす

さいきプロ
本当~にお疲れ様でした!
ワクワク、ドキドキが止まらない1日でした

今日のさいきプロの我慢は凄いと思います!
下村プロもお疲れになったと思います!
今日はゆっくり休んで下さいね!
明日からの決勝ラウンドは研ぎ澄まされてきた新しいクラブで楽しくラウンドして下さい!

さいきプロ✨真由お姉さん本当にお疲れ様でした‼
やっぱり…さいきプロ凄い…o(^o^)o
mentalの強さ…予選突破はアンダーでプレーしないと😢🆖⤵状況のなかでアンダー……凄いとしか言葉が見つかりません‼
明日から…決勝round楽しくさいきプロ真由お姉さんお願いします🙇
何時も応援しております👍

よかった(o^—^)ノ

お疲れ様でした。
チャンスも多かったけど、なかなか伸ばせず我慢の1日でしたね。

いろんなプレッシャーあったと思いますが、予選通過おめでとうございます。

決勝ラウンドも楽しみにしています。

さいきプロ~!
今日は本当におつかれさまでした(^o^)v
プレッシャーがかかった時の、さいきプロの、精神力の強さ☆凄さを見させていただきました✨
本当に…本当に良かった~(*^O^*)
応援してます!!

本当にお疲れ様です(^。^)!

久し振りの投稿ですみません。
昨日の時点では、スコアには戸惑いましたが、直ぐにブログをアップされて、意気込みが、とても感じていました!
仕事中も、コソコソとスコアチェックしていると、来た来たバーディー!
とても嬉しい気持ちと、たまらないワクワクの1日でした。
いよいよ今年も始まったと実感しました!
試合への集中の中、ブログアップも大変だと思いますが、明るい記事を待っています😊

さいきプロ、予選通過おめでとうございます!
昨日陰ながら応援させて頂きましたが、さすが一流のプロは違うと感じさせられてプレーでした。
関係者の方に教えて頂いたのですが、初日は新しいクラブがいざ試合になると合わず苦戦していたそうですね。
それを試合後に0.6g単位で全てのクラブを調整し見事予選通過されたと聞いて、改めてさいきプロの凄さを感じさせられました...m(_ _)m
決勝ラウンドも応援しています❗️❗️✨

さいきプロ、予選突破凄すぎです。(@_@)初日のスコアから、やばいかなと思った自分が情けないです。下村プロのキャディーは心身の大きな支えになった感じですね。さぁ、ガンガン攻めて、上位進出を期待します。明日は、OUTスタートで今年初めてのさいきプロをTVで見て、応援したい!

コメントの投稿

非公開コメント