記事一覧

初日終わって...

スポンサー各社様...
いつも応援して下さるファンの方々...
後援会の方々...
見に来て下さった皆様...
家族...
そしてキャディーをして下さったお姉様...
たくさん打ってすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
言い訳はしません。単純に我慢しきれなかったです...
本当にごめんなさい...Σ(゚д゚lll)
明日からまた気持ち切り替えて頑張ります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
スポンサーサイト

コメント

シーズンは始まったばかりd( ̄  ̄)
初日はアドレナリン暴走ですね

2日目肩の力を抜いてやってくださいね

これから長いシーズンを戦う藤田プロをいつまでも応援しています!

ガツガツ気負ったのかな?
もう守るものも無いし、あしたは自然体だね~(*^3^)/~☆

さいきさん初日お疲れ様です(^_^)/✨

まだまだ始まったばかりです!
アドレナリンの調整とクラブの調整と
これからですね(^_^)/✨
でも、気持ち良く飛ばしているさいきさんは、いつ見てもカッコいいで~す✨
明日も飛ばして頑張って下さい(^_^)V✨

派手にやったな と笑えました (^^)
ごめんなさい。
笑っちゃいけないんでしょうけど。。。
何となく 微笑ましかったです (*^^*)

さいきプロ
お疲れ様です!
大丈夫ですよ!さいきちゃんなら!
心を込めて応援します!

こんな事もあるさ!
これから長い一年を頑張って、仙台来たら遊びにおいで~

コメントの投稿

非公開コメント