記事一覧

いよいよ...

皆様、いよいよ会場入りしました。








久々に会うので「今年も宜しくお願いします!」という挨拶から始まり...
練習ラウンドをして、練習して...
選手ミーティングしてと...
あっという間に1日が終わりました∑(゚Д゚)笑
こうして毎年、一年過ぎていくのがとてつもなく早くなるのです...。゚(゚´Д`゚)゚。
なので、1日1日を大切に...
素敵な時間を過ごしていけるように、噛み締めながら頑張ります!!
今年も皆様、応援宜しくお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント

でた!
もののけ姫、
こだまのヘッドカバー!(^^)

さいきさん練習ラウンド
お疲れ様です(^_^)/✨

さいきさんも、下村さんも、最高に
カッコいいです!
応援に行くのが本当にワクワク楽しみ
です!
でも、また1年長いのでさいきさんの
ペースで頑張って下さい!
ずーっと応援させて頂きます\(^_^)/✨

さいきプロ
練習ラウンドお疲れ様です。
いよいよですね!今年も全力で応援させていただきます!
長い1年間ケガなく元気にご活躍くださいね!

さいきプロ、下村プロお疲れさまです。いよいよ開幕ですね。期待と不安に満ちあふれてると思います。さいきプロには復活優勝と下村プロには、ステップアップで優勝し、優先出場の大会で上位に入り、シ一ド件入りを目指して頑張って下さい。さいきプロ、応援に何回行けるかわかりませんが、ケガ等ない様に頑張って下さいね。頑張れ、さいきプロ\(^o^)/

さいきプロ

最近めっきり春の日差しを感じるようになりました。いよいよ始まりますね。これから毎週週末の楽しみが増えます!どうぞ怪我の無い充実した一年になりますように。

いよいよですか…確かに早いですねぇ〜😄
さいきプロの活躍楽しみです。
たくさん応援します‼️

さいきプロ✨お疲れ様です。
いよいよ開幕戰ですね☺真由お姉さんのキャデー最強コンビですね🙆
開幕…緊張すると思いますけど楽しく笑顔でプレーしてください✨さいきプロの笑顔がテレビ画面から…o(^o^)o
体調に気を付けて…今シーズン頑張ってください🙇何時も応援しています🙆

気負わず

楽しんでください (^^)

さいきプロ~おつかれさまです✨
下村真由美プロお疲れさまです✨

最強のペアで、楽しみに待っていた☆開幕☆です(^^)v
今シーズンも怪我故障のない1年で、大活躍
されますように…応援してま~す\(^o^)/

いよいよ始まるんだね~⛳楽しみだ🎵
長いようで短く、短いようで長い👀1シーズンでしょうけど、毛がなく…もとい、怪我なく、何度も週末を賑わしてください📣
たッくさん応援しますね✊‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ開幕ですね✨

さいきプロのチャーミングな笑顔とナイスプレーを沢山魅せてくださいね❤️

コメントの投稿

非公開コメント