記事一覧

宮古島合宿4日目

今日の宮古島は雨でハーフしか練習出来なかったのですが、中身の濃い練習は出来ました!!
まゆねぇ様にアプローチパターを教わる日々...。色々な発見があって楽しいです(*^ω^*)
ショットのコーチは父。
アプローチパターのコーチはまゆねぇさん。
贅沢だなぁと感謝しながらの日々を過ごしております^_^
夕飯を食べに来たら、ゴーヤーチャンプルー定食を頼んでいたねぇ様。





写真を撮っていた姿を隠し撮り( ´∀`)笑





スポンサーサイト

コメント

生姜焼きとゴーヤーとで、半分ずつで食べたい~!(*^3^)/~☆

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨

天候に悩まされますが中身の濃い練習が出来て良かったです!
最高のプロとコーチに教えて頂いて心強いですね✨
合宿も残り少ないと思いますが頑張って下さいね(^_^)V✨

さいきプロ~合宿おつかれさまです✨
下村真由美プロの最高のアプローチ、パターと最高のコーチ~開幕戦が楽しみですね(^o^)v
スタミナつけて、お身体を休めてくださいね(^ー^)

はじめまして👀

札幌でウメさんと、さいきプロの話で盛り上がり『さいきの小部屋』初コメントの新参者ですがヨロシクです😃✌
天候が今一つのようですが、怪我せず良い調整ができますように🙏
しょうが焼き、旨そうだ😋

さいきプロ✨お疲れ様です🙇
凄い合宿練習しているんでしょうね…ハードなトレーニングで体調崩さないでくださいね✨美味しそうな料理ですね…食べたいです😅
真由お姉さんと…お父様のコーチ最高のコンビで…開幕戰優勝争いファンにとって最高のシナリオを期待しています🙆
でも…体調に気を付けて無理なさらずにお願い致します☺
何時も応援しております🙇

さいきプロ、合宿ご苦労さまです。自分も合宿に参加したくなりました。笑アプローチパターを下村プロに教わり、ショットをお父様から教わり、シングルプレイヤーの仲間入りです。しかし、飲み食い過ぎて翌日には、元の姿に戻っています。大笑

さいきプロ
お天気が今一つで残念ですが調整は順調そうで良かったです。
下村プロのご指導やお父様のコーチがあれば万全ですね。
開幕戦からのスタートダッシュ!期待しています!
沖縄の地面は硬いとか?くれぐれも怪我には気を付けて下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント