記事一覧

宮古島合宿3日目

今日は朝からまゆねぇ様と早朝ゴルフ行って参りました!!
風が強くて強くて∑(゚Д゚)笑





いい練習が出来たね!と二人でお話してました(*'ω'*)









その後はプロを目指している女の子達も合流してまたゴルフ(>_<)
そして、ねぇ様とランニングしてホテルに帰宅...
二人共クタクタになったので夕飯は焼肉を食べにお出掛けしました!!





たくさんお肉食べて、体力つけて、またトレーニングとゴルフ頑張ります\\\٩(๑`^´๑)۶////


スポンサーサイト

コメント

さいきプロ
ハードな合宿トレーニングお疲れ様でした!
下村プロとの調整ラウンド楽しそうでなによりです!
焼き肉でしっかりスタミナもつけてパワーアップですね!
でも頑張りすぎて怪我など気を付けて下さいね!

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨

調整ラウンドが出来て良かったです!
今年は、下村さんと若手のプロ目指している子達の大勢合宿なのですね!さいきさんの人柄で若い子達も、ついて来てるのでしょうね(^_^)V✨皆さんで頑張って下さいね\(^_^)/✨

さいきプロおつかれさまです✨
宮古島の気候には慣れましたか(^.^)
早朝からのラウンド、トレーニング…などのハードな合宿も下村真由美プロと一緒に食べた焼き肉パワーで体力回復ですね(^.^)
スゴイですね~(^o^)v
お怪我には充分気をつけてくださいね✨

あっ!まゆねぇ様、また発情してる!

ランちゃん、ひさしぶり~(^^)

さいきプロ✨早朝roundお疲れ様です✨
真由お姉さんとの練習本当に仲良しなのですね☺ハードなトレーニングだと思いますが怪我などに気を付けてください🙇プロを目指している若い子達も…さいきプロの人柄でしょうねプロ一緒に合宿出来て良かったですね✨必ずプロになってください‼さいきプロ身体に気を付けて余り無理なさらずにお願い致します。何時も応援していますよ🙋

さいきプロ、合宿ご苦労さまです。やっぱり、下村プロも一緒でしたね。下村プロもシ一ド権獲れる様に頑張ってほしいなぁ。

さいきプロ

朝からそれだけ動けるってさすがです!
充実ぶりが笑顔から伝わりますね。

コメントの投稿

非公開コメント