記事一覧

宮古島到着っ!!

いよいよ、最終合宿に突入しましたm(_ _)m





2月頭は体調不良が続き、落ち込んでしまった私...
この合宿までに身体を仕上げる予定をしていたので大誤算......
になるのは嫌だったので、ここに来るまでにある程度は元に戻しました!笑
ただ、まだまだだと思っていますので明日からバシバシ頑張ります\\\٩(๑`^´๑)۶////
ゴルフの方もクラブが落ち着いてきたので、バシバシ頑張ります\\\٩(๑`^´๑)۶////


スポンサーサイト

コメント

さいきさんお疲れ様です\(^_^)/✨

いよいよ最終合宿始まりましたね!
体調崩されても戻して来るさいきさん
は、さすがです!
今年のさいきさんは、レベルアップされている気がします!
開幕戦に向けて、頑張って下さい✨
一生懸命応援させて頂きます(^_^)V✨

さいきプロ
体調が悪かったとのこと、無理されないでくださいね。
2月の初旬と言えばいっぱい撮影のお仕事がありましたものね。
暖かい宮古島でじっくり身体を仕上げて下さい。無理はされずに!
早いものですね。今年も宮古島の合宿の時期になったのですねぇ。
初戦のダイキンオーキッドが楽しみです。

さいきプロ~おつかれさまです✨
いよいよ宮古島の合宿ですね!
真っ青なキレイな海を目前に、過酷なトレーニング…でしょうか(^o^)v
体調には充分気をつけて下さいねっ✨
今シーズンも全力で応援しま~す\(^o^)/

大丈夫!
逆境に強い幸希ちゃんだから!(^^)v

さいきプロ、最終合宿ご苦労さまです。飛行機から見る富士山等は、今年のさいきプロの活躍を予兆してる様に、晴れ渡っていましたね。今年も調子の良い時や悪い時があると思いますが、頑張ってほしいと、遠い金沢より心から思っています。頑張れ!

さいきプロいよいよシーズンインにむけて沖縄入りですね✨
宮古島の青い海憧れます(๑′ᴗ‵๑)
体調に気をつけて頑張ってくださいね。

さいきプロ✨いよいよ開幕戰に向けての合宿ですね❗宮古島で身体作り開幕からさいきプロの勇姿を見たいです🙇でも無理なさらずにお願い致します‼御父様も付いておりますから…大丈夫です✨何時も応援しております🙋

コメントの投稿

非公開コメント