記事一覧

休日

今日は久しぶりにゆっくりな休日を過ごしています!
美味しいハンバーグを食べ...





美味しいティラミスを食べ...





ずっと観たかった映画を観るという素敵な休日でしたヽ(´▽`)/





もうすぐ最終合宿も始まり、いよいよ開幕も近くなってまいりました。
不安とドキドキと色々な気持ちになっていたので今日ぐらいは...
ゆっくりな時間を過ごしてもいいですよね...?(>_<)
スポンサーサイト

コメント

夫婦水いらずですね。
最終合宿でいい仕上がりにしてね(^^)v

さいきさん今晩(^_^)/✨

今日は、ゆっくり楽しい時間を過ごせて良かったですね✨

最終調整に向けて、頑張って下さい(^_^)V✨

さいきプロ
良い一日をお過ごしになられた様で良かったです!息抜きも大切ですね!
今日の一日もきっと幸希ちゃんにとってパワーになるなると思います!
毎日努力されて基礎体力づくりも出来ていると思います。
今年も最終調整は宮古島でしょうか?無理せずマイペールで調整して下さい!

リフレッシュ!

さいきプロ

良い休日だったようですね。身体を休めながらも、美味しい食事に映画と充実してる所が素晴らしいです。

さいきプロ、久しぶりの休日で良かったですね。心身共にリフレッシュ出来たかな?長いト一ナメントツアーの開幕を前に万全の体調管理をして沖縄に乗り込んで下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント