記事一覧

雷門

昨夜、ネイリストさんにネイルをして頂きました!
なんとフクロウネイルヽ(´▽`)/





可愛くて可愛くて、キュンキュンしてました!いつも素敵なネイルをして下さってありがとうございます(≧∀≦)
ネイルでテンションあげて頂いたので今日は浅草までランニングしてきました!!実は初めての浅草雷門...。
着いた瞬間、興奮!!笑











ネイルしてランニングして観光まで出来て、幸せだなぁ。と感じた私でした(*´꒳`*)





スポンサーサイト

コメント

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨

またまた、すてきななネイルアート
可愛いいですね✨

浅草の雷門はいつも、にぎわってますね✨
不思議なパワーがあると思うので
たくさん頂いて、トレーニング頑張って
下さいね(^_^)V✨

相変わらず素敵ですねー

ネイルのお色も春めいてきましたね\(◡̈)/♥︎

トレーニングお疲れさまです。
浅草賑わっていますね〜✨
人形焼可愛いです❤️美味しそう◡̈♥︎

不苦労ネイルいい!(^^)
こないだTVでフクロウカフェやってて、
あたま撫でるとジッと目をつむるのが
キュンキュンきた!(><)

さいきプロ
浅草までのランニングお疲れ様です。
いつも素敵なネイルですね。やっぱり日本一のネイリストさんですね。
まだまだ寒さも厳しいようですがケガに気を付けてトレーニング頑張って下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント