記事一覧

チェリーゴルフさんの撮影

今日はチェリーゴルフときわ台コースにて写真撮影してきました!





4パターンのウェアで撮影しましたが...半袖は笑いが出るくらい寒かったです(*´ω`*)笑





でもチェリーゴルフの皆様と楽しく撮影できたので頑張れました!!٩( 'ω' )و























チェリーゴルフの皆様、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

夏になったら夏になったらで、
今度は厚着して冬バージョンの撮影をやったりしますからね~!!(゜ロ゜ノ)ノ

さいきさん毎日毎日お仕事
お疲れ様です(^_^)/✨

今度はチェリーゴルフさんの
写真撮影みたいですね✨
移動だけでも大変ですよね
身体の方気をつけて下さいね(^_^)V✨

さいきプロ
ときわ台コースでの写真撮影、お疲れ様でした。
極寒の中でたくさん撮られたのですね!
アップされるのが楽しみです。
チェリーゴルフさんに行くのも楽しみになりました!
ますます寒くなるようです。体調に気を付けてお過ごしくださいね!

さいきプロ、チェリーゴルフさんの撮影ご苦労さまでした。今年もチェリーゴルフさんと契約出来たみたいで喜んでいます。チェリーゴルフさんに行くと、さいきプロがいつも迎えに来てる感じがします。今年もどんなツールで迎えてくれるのか?今からとても楽しみです。しかし、ゴルフ場は、難しいので苦しみです。笑

可愛い〜(((o(♡´▽`♡)o)))
さいきプロのファッションショーどれもお似合いでとっても素敵です♡

コメントの投稿

非公開コメント