記事一覧

ラジオ

今年の初仕事であります、ラジオの収録に行って参りました!なんと!東京FMさんで!!緊張しました… でも…実は私、ラジオのお仕事好きなんです^_^ 今までも何度か経験させて頂き、その事に気付きました!!またお仕事頂ける事を楽しみにしてます!
今回、出演させて頂いたラジオ番組は「アース製薬 Dream Shot〜輝け!ゴルファー 」 という番組です!2017年1月14日 東京、大阪2局ネットで放送されます。朝7:30〜7:55 の時間です^_^ 皆様、お時間が合えば聴いてみて下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

さいきプロ
ラジオ収録のお仕事、お疲れ様でした。
写真の様子も凄くかっこいいですね。
確かにマイクを前にしっくり収まって良く似合っておられますね。
必ず聴きますね。楽しみです。

ゴルフ番組とかもハキハキ喋って、声に血がかよってる感じがするし・・
そういえばラジオはうってつけだよね。
忘れずに聴きまする!

さいきプロ、始仕事ご苦労さまです。ラジオ番組が好きとは、以外な一面を知りました。収録内容を聴こうにも、聴けないのが残念です。復活優勝は、ア一スモンダミンカップかな?打倒!アンソンジュだぁ。笑

さいきさんお仕事ご苦労様です✨

ラジオの放送は、久々ですね!
楽しみにしてまーす\(^_^)/✨

寒くなって来ますのでお身体に
気をつけて下さいね✨

さいきプロ
名古屋も聞けるかな?アース製薬さんはトーナメントも開催してくれるし、応援したくなる会社ですね。取りあえずモンダミン使います!

ラジオ拝聴しましたよ〜❤️
さいきプロのいろいろなお話&ステキなお声が聞けて朝からテンションUP⤴︎⤴︎⤴︎です(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
ラジオトークしているさいきプロも新鮮でした❤️
今週末は大寒波とか…
体調にはお気をつけてくださいね✨

コメントの投稿

非公開コメント