記事一覧

明けましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m 本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
新年早々もう初打ちしてしまった私。誰とかというのはもう皆様ご存知の下村真由美お姉様>_<笑
年末も年始もほとんど一緒にいる気がします(^∇^) 楽しいです!本当にいいお姉さんだなぁとつくづく感じてますm(_ _)m 今年も2人とも頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

さいきプロ、下村プロ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
もう宣言通り初打をされたのですね!スタートダッシュ期待しています!
頑張りすぎてお疲れが貯まらない様にしてくださいね!

さいきプロ、新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m今年は酉年、復活優勝に向けて羽ばたく1年になる様に、今年も応援します。そして、さいきプロやご家族皆様が健康でお過ごしなれます様に心からお祈り致します。m(_ _)m

賀正

さいきプロ
おめでとうございます🎍
たくさん優勝して活躍すること
祈っています。

さいきさん\(^_^)/✨

明けましておめでとう
ございます✨
今年は、鳥の様に可憐に
舞って、ご活躍出来ますように
心からお祈りしてます(^_^)V✨

さいきプロ~✨
新年明けましておめでとうございます
\(^-^)/
下村真由美プロおめでとうございます✨
今年も宜しくお願いします!!
初ラウンド…お天気も良く気分も晴れますね(^-^)v
さいきプロ✨今年は☆優勝☆…お参りしてきました(*^.^*)

お身体に気をつけて~お過ごしくださいね(^-^)v

幸希お姉さま、真由美お姉さま。
明けましておめでとうございます
今年もアブナイ二人の活躍を
期待しております。笑笑

さいきプロ、明けましておめでとうございます(^^)/今年も、全力で応援してます!体調管理には、気を付けて下さいませm(__)m NEVER GIVE UP!!NO.1(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント