記事一覧

ついに…

皆様… 今年もあと少しで終わりを迎えようとしています。思い返せば色々な事がありました… クラブフリーから始まるという新しいチャレンジ。クラブに関して全くわかっていなかった現実を知り、打ちのめされた心。30過ぎてからくる身体の疲労度。思い返せば色々ありました。笑
そんな今年を頑張って乗り切るとご褒美というものがあります。
ついに… 行けました…
嵐のライブーーーーー!!!!!
東京ドーム最終公演のチケット当たりました!!!こんな奇跡ない!しかも!お席が… スタンドの1列目という… もう… 死にそうでしたよ>_< 目の前に二宮君が!!笑 もう大興奮の1日でしたm(_ _)m 年の瀬にこんな夢みたいな1日を過ごせた事に感謝して、また来年からも頑張ります!! 今年も一年、たくさんのご声援をありがとうございました!!また来年からもどうぞよろしくお願い致します>_<
スポンサーサイト

コメント

あっ、なんかメイクが若づくりしてる。
( ̄□ ̄;)!!

すごいですね〜❤️
大興奮が伝わってきますo(*>▽<*)o♪

今年も一年お疲れさまでした。
ツアー中には応援観戦にも行きましたが、応援に行ったはずが逆にプロのひたむきな姿に勇気と元気をいただきました。
よいお年をお迎えくださいね✨

さいきプロ✨
一年間本当に…おつかれさまでしたm(__)m
嵐のライブ~1列目なんて凄いですね~(^o^)
リフレッシュ出来たようで良かったです!!

体調には気をつけてくださいね✨
よいお年をお迎えください(*^ー^)ノ♪

シーズンオフもたくさん更新していただき
ありがとうございます。
楽しんで観ていますよ!
そして一年お疲れ様でした。
良いお年を🤣

さいきプロ
嵐のライブ一列目とは凄いのですね!楽しまれて良かったです!
一年中頑張られたご褒美としては、まだ足りないと思いますけどね!
本当に一年間お疲れ様でした!素晴らしいプレイありがとうございました!
来年も精一杯応援させていただきます!体調に気を付けてご活躍下さい!
良いお年をお迎えくださいね!

さいきさん良かったですね✨

ずーっと頑張って来た
さいきさん自身に自分で
最高のご褒美をあげられ
ましたね\(^_^)/✨

これからも、さいきさんに
沢山いい事がありますように✨

さいきプロ、お疲れさまです。今年最後に1年頑張ってきたご褒美、良かったですね。酒井プロは、いませんでしたか?笑来年も応援に何回行けるかなぁ、楽しみです。ご家族皆様が素晴らしい新年をお迎えする事をお祈りします。m(_ _)m初夢は、さいきプロの復活優勝!\(^o^)/

さいきプロ☺お疲れ様でした。
嵐のライブ最高のご褒美でしたね🍀さいきプロが…1年間✨私達ファンに勇気、諦めない気持ち、そして何よりも(さいきプロの笑顔)1年間幸福でした😉本当にありがとうございました🙇
又、来年も…さいきプロの笑顔が見たいです🙋来年も…最高のパホーマンスを見せてください…身体を無理なさらずゆっくりと年末年始をお過ごしください‼

コメントの投稿

非公開コメント