記事一覧

チャリティーコンペ

私にとって毎年、年末最大の大イベントとなっております。主催の「チャリティーコンペ」 今年も盛大にやらせて頂きました!沢山の方々にご参加頂き、また沢山のご協賛品を頂けました事を改めて、お礼申し上げます(>_<) 今年は鹿沼市の方で毎年行われております、ぶっつけ祭りの屋台が文化遺産登録されたと聞き、鹿沼特使として私に何か出来ないかと考え… 記念品を作ってお贈りさせて頂きました(^ ^) また、ジュニア育成の方にも少しだけ協力をさせて頂いていて、鹿沼市長から感謝状まで頂けるサプライズが…(>_<) それから、寄付をさせて頂いたスペシャルオリンピクス日本・栃木の方々にもお言葉を頂けて、本当にこのイベントを開催して良かったと心から思い… 私は涙を堪えるのに必死でしたm(_ _)m 毎年こんな形で少しでも私に出来る事があるのなら、続けていきたいと思います! また来年から頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

さいきプロ~盛大なチャリティーコンペ✨
大変おつかれさまでした~\(^-^)/
さいきプロの益々のご活躍を祈っております(*^^*)
オフシーズンも忙しそうですが…ゆっくりお身体も休めてくださいね(o^-^o)

ありがとうござました!

さいきプロ
チャリティーコンペお疲れ様です。
今年も大きなイベントが盛大に盛り上がっての締めくくり、おめでとうございます。
さいきプロへのたくさんの方からの感謝の言葉に感激しました。
コンペもすごく楽しかったです。
来年に向けてお忙しくなるようですが、体調に気を付けて無理しすぎない様にして下さい。
まずは少しお休みされてお疲れを癒して下さいね。
ほんとうにお疲れ様でした。そして一年間ありがとうございました。

そろそろ幸希ちゃんが優勝インタビューで泣くところ見たいなぁ~。
子供みたいにわんわん泣くからなぁ~!
笑笑

さいきプロ、チャリティーコンペお疲れさまでした。楽しい一日が、来年の活力になる事を期待しますよ。でも、毎年思っています!チャリティーコンペに出たいなぁ⤴笑

さいきさんコンペお疲れ様でした(^_^)V

本当に本当に素晴らしいコンペでした💕

さいきプロチャリティコンペお疲れさまでした。
とっても楽しい1日でした。
パーティーも楽しくて時間があっと言う間に過ぎてしまいました。

来年もおケガのないよう。
ますますのご活躍をお祈りしております❤️

さいきプロ☺チャリティーコンペお疲れ様でした🙇
出席している片方が…凄いですね🍀
さいきプロの人柄が…わかります☀
オフシーズンに体調崩さないでくださいね🙇💦💦
何時も応援しております👍

コメントの投稿

非公開コメント