記事一覧

お邪魔しました^_^

先日、先輩プロの佐伯 三貴 さんのお家にお邪魔しましたm(_ _)m
前からお誘い頂いていて、やっと実現したお家訪問… 着いてビックリ。外に出ないで建物の中だけ通ってお買い物が出来るなんて… 田舎暮らしの私としてはこんな世界があるのかと驚きの連続でした!
お部屋にお邪魔させて頂き、最初に思った事… 三貴さんのイメージ通りのお部屋だった事。笑
すっっごい綺麗で、夜景も感動しました!でも何より1番嬉しくて感動した事は、三貴さんの手作りケーキでしたm(_ _)m 私がチーズケーキを好きな事を知っていて下さり、お店みたいなチーズケーキを作ってプレゼントして貰いました(^∇^)食べたら本当に感動!!美味しいなんてもんじゃないです!!勿体無くて、持ち帰りまたお家で食べちゃいました(^^)
本当に本当にありがとうございました!お邪魔しました^_^
スポンサーサイト

コメント

さいきさんこんにちは(^_^)/✨

仕事とトレーニングで忙しい
中、楽しい時間も過ごしてるので
良かったです\(^_^)/✨
これから寒さも、厳しくなってくる
ので、身体に気をつけて下さいね!✨

素晴らしいコンペお疲れ様でした💕

さいきプロ
お疲れ様です!佐伯三貴プロのご自宅って凄いのですね!びっくりしました!
素敵な時間を過ごされて良かったです。
オフでもお忙しいと思いますが、お疲れが溜まりすぎない様にして下さいね!
幸希ちゃんがチーズケーキ好き追加しておきます。

家の中を通って買い物ができるって・・
意味がわからん笑

さいきプロ、お疲れさまです。確か、サントリーオ一プンで佐伯プロと同じペアリングだった時に、楽しそうにラウンドしてたのを思い出します。来年、佐伯プロと下村プロのペアリングが実現するといいですね。笑

コメントの投稿

非公開コメント