記事一覧

熊本復興イベント

先日、チェリーゴルフさんの熊本復興イベントに行って参りました。あの震災でチェリーゴルフさんもたくさんの被害を受け、コースもまだまだ修復作業をしていました。改めて被害の大きさを目の当たりにし、言葉を失ってしまいました… そして、チェリーゴルフの社員の方々が私に色々と教えて下さいました。あの時の出来事、震災から今までの復興作業、チェリーゴルフの社長さんが、社員の家族、コースの事、そして熊本県民の方々の事を思い、この復興イベントを開催されている事を… 熊本県民の方々の強さを知り、皆様の思いを知った私は涙を堪えるのでいっぱいでしたm(_ _)m もらった勇気、強さ、パワーを胸に私も元気を出してもらえるようにこれからも頑張っていきます!!


スポンサーサイト

コメント

さいきプロお疲れ様でした🙇
シーズンが終了して…ゆっくり休んでいるのかなと思っていましたが😅
オフも、お仕事頑張っているのですね🙇
さいきプロが…色々なイベントで沢山の地域でのご協力してる✨お話を聞いた事あります‼
本当に【さいきプロ】最高に素敵です☺
全く試合で見せない姿も…最高😃⤴⤴
でも身体も…休めてください👍お願いします🙇⤵
何時も応援しています✨

さいきプロお疲れさまでした✨
復興イベント参加したかったです。
さいきプロの笑顔とひたむきな姿はたくさんの方々の元気となります❤️
被災地のみなさまには1日も早い復興を祈っております。

さまざまな権威ある科学者の方々が言うには、地球がまた新たな変革期に入ったらしいよ。世界中で巨大地震、火山の噴火。なにが起きてもおかしくないらしいよ。

さいきプロ
チャリティーオークションお疲れ様でした。
成績はボロボロでしたが楽しく一日過ごせました。ありがとうございました!
お疲れになっていると思いますが、体調にも気を付けてお過ごしください。
今週末も寒くなるようです。風邪ひかないようにしてくださいね。

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨

OFFに入ってからも、相変わらず
忙しいね
まだまだお仕事はあると思いますが
身体に気をつけて下さいね(^_^)V✨

さいきプロ、熊本復興支援のお仕事お疲れさまでした。一言で復興と言いますが、大変な事だと思っています。自然災害の脅威を感じます。こちらは、イノシシの被害が年々ひどくなってる様ですが、熊本の事を思えばと思いますね。お身体に気をつけてオフをお過ごし下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント