記事一覧

☆お誕生日☆

今日で○○歳(笑) になりました^_^
久しぶりに奥日光の父の友人が料理長をしています、板屋さんに泊まりにきました(^-^) 美味しい料理… 最高の温泉… そして、サプライズでケーキと… 松茸のプレゼントを頂いてしまいましたーー!! 凄く凄く幸せで、もう最高の誕生日となりました(^。^) 私は本当に周りの人達に恵まれているなぁと改めて感じた1日となりました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

う~ん、
なんかね~、謎の中国人。

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!ご夫婦で楽しい一時を過ごされたようですね。応援している立場としては藤田プロが楽しんでいるとこちらも嬉しくなります。今後とも公私に渡るご活躍を期待しています!

さいきプロ
お誕生日おめでとうございます。そして結婚5周年の木婚式ですね。
しっかりと根の張った夫婦杉のようなご夫婦ですね!お幸せに!
今日の猫柄の服も良くお似合いですよ!
試合とは違った雰囲気の幸希ちゃんも素敵です。
ブログでいろんな情報を頂いてオフになっても楽しいです。

素晴らしい誕生日、結婚記念日ですね!
直前にリニューアルした
ネイルやヘアースタイルが良い感じで
記憶に残る写真ですね!(^O^)
でからだけ長い、オフを満喫して下さい!

さいきプロ、本当に素敵で幸せな一日を過ごされて、嬉しく思っています。周りの方々に感謝しますって、いろいろな方々が言われますが、意外と難しい事かもしれません。さいきプロとお話をすると、必ずありがとうございますと素直に言葉になって出て来ます。いい夫婦の秘訣かな😉ぜひ、見習っていきます。笑

遅ればせながら

1日遅れましたが、お誕生日&結婚記念日おめでとうございます! いつまでも仲の良い、模範でいてください。私たちも負けじと幸せ対決していきます。

さいきさん\(^_^)/✨

最高の時間をお過ごし
ですね✨

心身共にゆっくりして下さいね!✨

コメントの投稿

非公開コメント