記事一覧

オフになりましたので…

誕生日前にやりたかった事… シーズン中では出来なかった事… それは!! スカルプネイル!笑
それもストーンも大きいのです!このストーンは置き方などがあり、資格も必要だそうですm(_ _)m
さすがネイリストのお姉さま(^-^)
凄く気分も上がり、1日1日をゆっくり過ごしております!誕生日は久々に旦那さんとお出掛け予定なので… たまには!女子力をあげてもいいのかなと… 笑
スポンサーサイト

コメント

さいきプロ~いつもながら、素敵なネイルですね\(^^)/
オシャレして、旦那様とゆっくりお誕生日を過ごしてくださいね(*^-^*)
ブログの更新…楽しみにしてます✨

すごいな~!
釣り針つけたらニジマスとか釣れそうだ!

さいきプロ、今シーズン、本当にお疲れ様でしたm(__)m御主人様と、誕生日デート楽しんで下さい(^o^)/体、心を十分に休めて下さい!又、来年、さいきファンを、楽しませて下さいませ\(^o^)/本当に、お疲れ様でしたm(__)m

さいきプロ
明日のお誕生日は素敵なネイルでパワーアップですね。
旦那様とゆっくりと楽しい時間をお過ごしください!
11年連続シード獲得のご褒美がたくさんあると良いですね。
まずはオフでゆったりとお疲れを取って下さい。

さいきさん✨
お誕生日💕結婚記念日💕
1 1年連続シード権💕
本当におめでとうございます✨
すてきなネールで女子力アップして
ゆっくりして下さいね(^_^)V✨

さいきちゃん✨とてもゴージャスなネイルステキです(((o(*゚▽゚*)o)))明日の誕生日いい夫婦の日に旦那さんとステキな1日をお過ごし下さい🎂🎉🐩

コメントの投稿

非公開コメント