記事一覧

一年間を戦い終えて…

エリエールを予選落ちで終わり、ちょっと悔いが残りましたが… とりあえず、怪我無く無事に一年間終わる事が出来ましたm(_ _)m
優勝やシードはもちろん目標ですが…
まず身体が元気じゃないとそれも難しいので、いつも一年間怪我なく終わる事が私の最大の目標でありました。11年やってきてこんなに充実した身体で一年間戦えた事はありません。本当に皆様の支えあっての事だと、感謝の気持ちでいっぱいです… m(_ _)m
年々、私達ゴルフの世界も若い選手が増え、私も中堅より上の方に… (まだベテランとは思ってません) 同じ舞台で戦い続けるには、若い時よりもやる事が多くなりました。辛い事もたくさんあります。それでも、家族や友人やトレーナーさんやキャディーさんや病院の先生… そして何よりもファンの皆様に支えられているからこそ、辛くても苦しくても頑張れる自分がいます。皆様は私の誇りです。これかも出来る限り走り続けるつもりですので、変わらない応援をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
一年間、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。一年間ありがとうございました!

藤田さいきプロ
長いトーナメントツアーお疲れ様でした。
大きな怪我もなく元気なさいきプロをずっと応援できて私も充実した一年でした。ありがとうございました。
まだまだ年内、たくさんのお仕事はあると思いますが体調に気を付けてご活躍ください。
まずは一年間の疲れをゆっくり取って下さいね。
来週は旦那さまやミミちゃんススちゃんラン君とお誕生日をゆっくりできると良いですね。

お疲れ様でした

さいきプロ、お疲れ様でした。

来シーズンも元気で会心の笑みを期待しています。

シーズンoffでもブログの更新楽しみにしていますよw

さいきプロ~✨
1年間本当におつかれさまでした\(^^)/

故障や怪我もなく…無事に、1年間試合に望めたことは、さいきプロのファンにとって…とても嬉しいことです(*^-^*)
毎日ハードなスケジュールの中、体調管理をしっかりされてきたのでしょうね(^o^;)
さいきプロの、綺麗なスイング~高技術には…魅了されました(*^-^*)
まだまだ忙しいと思いますので~風邪など…
インフルエンザは、大敵です(*_*)気をつけてくださいね(^-^)v

栃木のスターやぁ~

藤田さいき万歳♪1年間本当にお疲れ様でした。来年も応援するし…がんばっぺ!!

幸希ちゃん、2016シーズンお疲れさまでした。
以前ゴルフ誌で「あいつまだいるのか!」って言われるくらい続けたいって言ってたけど、やっばり体格がいいからか、あと10年位はフツーに活躍しそうに見えますよ!
今年は活きのいい若手がぞろぞろ出てきたけど、幸希ちゃんだったらなんのなんの!まだまだこれからです!
来期の活躍も期待してますよ~!
でもガングリオンには注意!笑

さいきさん一年間お疲れ様でした\(^_^)/
まだまだお仕事はあると思いますが
体調に気をつけて下さいね!✨
インフルエンザが流行っていますから!

また何処かで会える事を楽しみにしてまーす\(^_^)/✨

藤田プロ、1年間お疲れ様でした!
今年に限らず、11年もの間トップレベルでいるのはホントにすごい!たゆまぬ努力の証ですね。
来年以降もずっと活躍することを今から楽しみにしています。

さいきプロ、1年間本当にお疲れさまでした。今年は女子オ一プンでさいきプロを応援しながら、ご家族の皆様方が何とも言えない暖かく応援している姿を見て、感動しました。特に、ご主人がお父様のお体に気遣っている姿は、脳裏に焼きついています。さすが、さいきプロが選んだ人だなぁって思いましたよ。恐らく、女子オ一プンは、今年の試合では一番の強い思いがあったはず。だから、結果が出なかったのをファンの方々に一番に謝る姿になったと思います。来年は、さいきプロの復活優勝とお兄さんの活躍も是非みたいと思っています。今年1年、本当にご苦労さまでした。あさっての誕生日と結婚記念日、おめでとうございます。ご主人と楽しくお過ごし下さいね。

さいきプロ✨一年間トーナメントお疲れ様でした(^_−)−☆タフな試合も有りましたけど怪我も無く無事に終えることが出来て何よりです‼️年内もう少しお仕事有るのかな⁉️お身体に気をつけて頑張って下さいね〜🤗本当にお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

さいきプロ、1年お疲れさまでした✨
大きなケガもなく活躍されて本当に嬉しかったです。
いつも笑顔を絶やさずひたむきに努力をしている姿や、トップアスリートとしての意識の高さに元気と勇気をいただきました❤️
オフシーズンは心身ともにエナジーチャージして、来期も素敵な笑顔を魅せてくださいね❤️

お疲れ様でした

さいきプロ、2016年無事完走お疲れ様でした。
エリエールの会場で元気な姿が見れて楽しかったです。それに凄く飛んでるし、クラブが慣れてきたら来年また楽しみが増えそうです。
どうぞ充実したオフをお過ごし下さい。

一年間お疲れ様でした!

さいきプロ、今年も一年間ツアー参戦お疲れ様でした‼️そして、11年連続シード権獲得おめでとうございますm(_ _)m✨
調べた所、現在のシード選手の中では飯島茜選手の12年に次ぐ記録ですよね☺️これだけ選手の入れ替わりが激しく、体力的にも精神的にも厳しい世界の中で結果を残し続けるさいきプロは素晴らしいと思います‼️
しかし、さいきプロのあの尋常ではない飛距離は何なのでしょうか❓今季初優勝した日本屈指の飛ばし屋プロと変わらぬ飛距離でしたし、とあるプロにはキャリーでコンスタントに50~70ヤード離している姿を見て言葉を失ってしまいました😳
あれだけの飛距離があれば来年も必ず活躍できると思いますので、どうかケガなくオフシーズンをお過ごし下さい✨
来年もまたさいきプロだけを観に会場に伺いますので、宜しくお願い致します‼️応援しています📣

コメントの投稿

非公開コメント