記事一覧

プロアマ大会にて…

伊藤園さんのプロアマに、なんとレジェンド葛西選手が出場されてました!一緒にラウンドする事は叶わなかったのですが… 一緒にまわったプロに聞いたら、飛ぶし、上手い!って絶賛(^ ^) ご本人にお会いするのも久々だったので、パーティーが始まる前にご挨拶しに行き、お話していたら周りからの視線… 葛西選手はどこにいっても注目されている方なので、視線に対して反応も無し。笑 私は見られてる訳でもないのに視線に反応。笑 恥ずかしいです。笑 パーティーが終わってからもご挨拶してから帰ろう思い、お席まで向かったら、なんと!葛西選手から北海道のチーズとバターを頂いてしまいました(≧∇≦)嬉しかったー!!お家でゆっくりいただこうと思ってます(*´∇`*)
葛西選手、ありがとうございました!!ご馳走様です!!

スポンサーサイト

コメント

夫婦で藤田さんのことを応援し続けて、もう10年になります。ご本人は不満足でしょうが、怪我などとも向き合いながら、これだけ長い間、シード権を獲得し続けることはとても凄いことだと思っています。
昨年あたりは、足腰の調子が悪いのか、ホールとホールの間をとても辛そうに歩いている姿を見て、胸を痛めた時期もありましたが、今年は特に後半になって成績も良くなってきて、夫婦揃って喜んでいます。
ツアーを観に行けるのは、毎年2、3回なのですが、今週末最終日には久しぶりに応援に行けそうにです。今年も残りわずかとなりましたが、来年に繋がるようなプレーが出来るといいですね。木の陰から応援しています。

さいきプロ
プロアマ、予選初日お疲れ様です。
気温が下がって雨に打たれると体調が心配です。
ノーボギーで頑張っておられるので、期待も膨らんでいます。
葛西選手とも仲が良いんですね。
レジェンドパワー貰ってのジャンプアップ!期待しています。

まえに、とんねるずの番組でなぜかパター対決を青木功さんをまじえてやっていて、青木功さんに「ジャンプよりゴルフ上手いんじゃないか?」って言われてましたね。パターのセンスも抜群でした。

葛西選手の腕前はテレビで見た事あります。さすが世界的アスリート!なのに素晴らしいお人柄。世界中の若手からレジェンドと愛されるだけありますね。それにしても北海道とは縁が深いですね。

さいきプロ🙇お疲れ様でした✨
体調の方は、大丈夫ですか…ツアーも終盤戦になり疲れもピークだと思います🙇
無理なさらなず頑張ってください【ファンの願いです】
ジャンプのメダルリスト(世界のレジェンド葛西選手)お友達なんですね‼
さいきプロの人柄ですね🙋
来週…エリエール、応援しております頑張ってくださいね🙇💦💦

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨

さすがー!さいきさんです!
世界的有名な葛西選手と、お知り合い
なのですね!(^_^)V✨
パワーを少し頂いて、残りの試合頑張って下さいね!✨
精一杯応援させてもらいまーす\(^_^)/✨

コメントの投稿

非公開コメント