記事一覧

誕生日プレゼント

今週は母と相談して決めた赤黒ネイルをいつものネイリストさんにお願いして綺麗にしてもらいました^_^ やっぱり上手です… テンション上がります( ^ω^ ) ネイリストのお姉さんと旦那さんからお誕生日プレゼントまで頂いてしまいました(>人<;)凄く気を遣わせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいになりました… でも… 嬉しかったです(^∇^)!!ありがとうございました!!綺麗にしてもらってから、千葉県に移動した私。下村真由美プロと練習ラウンドしてから夜、ご飯を食べに行きました。その前に、なんと真由美さんも
お誕生日プレゼントをくれました!ちょっと早いけど… と言って渡してくれました。開けてビックリ!モコモコ〜〜!! 早速着てみました。温かくて気持ちイイ!!
これからこのモコモコ着てイイ夢見ながら、たっぷりと睡眠を取りたいと思います(^∇^) 素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _)m!!
スポンサーサイト

コメント

さいきプロ、お疲れさまです。下村プロと本当に仲のいい二人ですね。11月22日、お誕生日と結婚記念日、ちょっと早いけど、おめでとうございます。私にとっては、頭の痛い(いい夫婦)日であります。笑

さいきプロ
たくさんのプレゼントをパワーにして今回こそ優勝!って期待しています。
シューズとネイルの雰囲気が似ていますね。コーディネイト?
もこもこも可愛くて良くお似合いですね。
急に寒くなっています。怪我をしないよう、風邪など引かないように気を付けてご活躍ください!応援してます。

もこもこ

可愛い (*゚▽゚*)

下村プロ センス良いなぁ (^^)

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨

たくさんのパワーを皆さんから頂いて
誕生日の月にいい事がありますように
応援してまーす\(^_^)/✨

コメントの投稿

非公開コメント