記事一覧

お仕事を終えて…

大阪、兵庫とチェリーゴルフさんのお仕事で行って参りました! 来年の春からオープン予定の猪名川コースさんの視察。コースの方々と一緒に色々なお話をしながら感じました。来て頂けるお客様に楽しんでもらえるような感じになっていくんだなぁと… 皆様、オープンするまでワクワクしながらお待ち下さい(^∇^) 少しだけ!私の意見も入れて頂けそうなので、どこなのかなぁ?と探してみて下さい^_^ 猪名川コースの帰り道にときわ台コースがあります。ときわ台コースさんにも少しお邪魔させて頂きました!!






スポンサーサイト

コメント

さいきプロ
お仕事、お疲れ様でした!
そうですか!やはり猪名川コース、ときわ台コースに視察に来られたのですね。大阪の空気はいかがでしたか?
猪名川コースのリニューアルオープンが待ち遠しいです!またイベントも期待していますね!
今週はこの後はゆっくり休めるのでしょうか?
寒くなるようなので体調に気を付けてリフレッシュしてください!

お疲れ様でした👍
チェリーGOLFのスタッフ方々ですね🙆
南野社長様も…お若くて素敵な人見たいですね👍
さいきプロを…皆様宜しくお願い致します🙆
来週からの…伊藤園頑張ってください…応援しています👍m(__)m

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨

お仕事~楽しそうでしたね!✨
さいきさんが、視察したコース
に行くのが楽しみになりました!

残りの試合頑張って下さいね(^_^)V✨
応援してまーす\(^_^)/✨

さいきプロ、チェリーゴルフさんのお仕事ご苦労さまでした。チェリーゴルフさんの皆様は温かい人達が多いですよ。又、金沢に寄る機会があれば大変嬉しいです。1週間リフレッシュして、伊藤園レディース、大王製紙レディースと頑張って下さいね。金沢から大声で応援しています。👊

コメントの投稿

非公開コメント