記事一覧

最近…

最近、もう一度、基本的な動きから父にみてもらいながらゴルフの試合をやる日々… 良くなる事はわかっています。わかっているのですが… 正直、結果は出ないから落ち込んでますm(_ _)m でもやり続ける事に意味があるのもわかってます。なので、落ち込んでないで沢山練習して身につけないといけないです。私は意外?にも開き直るタイプです。こういう時は…
大好きなハンバーグを食べて、元気を出します!笑
兵庫県に移動してきた今日。前から狙っていたハンバーグ屋さんにやっと食べに来る事が出来ました!美味しい… すぐ元気になる単純な藤田さいきです( ^ω^ )
スポンサーサイト

コメント

船橋ららぽーとの手相占いで、
「すごく強い人です」って言われてましたもんね!笑

さいきプロ、おつかれさまです(*^^*)
プロの世界は、アマチュアには想像つかないくらい計り知れない努力…だと思いますが…結果は必ずついてくると思います
(^-^)v
お身体には気をつけてくださいね~✨
いつも応援してます\(^^)/



(^O^)

いつまでも応援しますよ(^O^)
今週もね!

さいきプロ!お疲れ様です!
次々と心痛の尽きない試練が続き大変だと思います!
きっと沢山の練習のご褒美があると信じています!
今週も4日間で気温の差も大きく体力的にも厳しいと思います!
くれぐれもケガも気を付けてご活躍下さい!

さいきプロの悩みはプロゴルファーとしての悩みですね。何とか、笑顔とハンバーグパワーで乗り越えて下さい!リコーカップに出場出来る様に応援し続けますよ。👊

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨

プロの世界は、大変ですけどさいきさんは
大丈夫です!(^_^)V✨

一生懸命練習して、進化して下さいね!✨
カッコいいさいきさん待ってます✨
頑張って下さいね(^_^)V✨
応援してまーす\(^_^)/✨

コメントの投稿

非公開コメント