記事一覧

ごめんなさいm(_ _)m

皆様、ごめんなさい!地元のオープンで予選落ちするという最低な事をしてしまいました… 期待に応えられない自分が情けなくて… 悔しくて… 皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…
でも次の試合は待ってはくれません… 気持ちを切り替えてまた頑張りますので、また応援して頂けると嬉しいです… m(_ _)m

そんな私の気持ちを切り替えして頂きましたm(_ _)m ネイリストさんに(^_^)先日行われたネイルの大会でなんと、三位に入賞したそうです(≧∀≦) 凄い!!そんな方にネイルしてもらえる私は本当に幸せです(*^o^*)ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

謝るなんてやめてください。これからも。
プロにしか分からない領域ですから。

「あぁ、悔しいだろうなぁ」と思えるだけでも、ファンは幸せですよ(^^)
むしろ、気分転換の方法を教えてもらって、嬉しいです(*´꒳`*)

さいきプロ、おつかれさまです✨
申し訳ない…なんて思うことはないと思いますよ~(^-^)v
いつでも、さいきプロのファンは変わらず応援してます(^o^)v
ネイルもいつもブログで見るのが楽しみです(*^^*)
毎度ながらステキですね✨

乾燥してきましたので(*_*)風邪など…体調に気をつけてくださいね✨


さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨

謝らなくていいんですよ✨
大変な思いして地元の試合出られたのですから!(^_^)V

凄い匠さんのネイルアートでパワーを頂き頑張って下さいね✨
さいきさんはこれからですから✨
身体だけは気をつけて下さいね!✨
応援してまーす\(^_^)/✨

ファンを大切にするからこそ

さいきプロは有数のファン思いの選手なだけに、地元で活躍出来なかった事が悔しいでしょうね。べっこうの素晴らしいネイルで気分を変えて、今週元気なプレーを楽しみにしてます!

さいきプロ
お疲れ様です!
皆さんがおっしゃられている通り、謝られることなんてないですよ!
いつも全力で頑張っておられるのですから!
季節の変わり目で気温の変動も大きい様ですから体調に気を付けてご活躍下さい!
今週も及ばずながら応援させていただきます!

地元だから、その時だけしか来れない方とかいるから、幸希ちゃんの性格からして気持ち解るわ~。う~~

毎回、応援に行くたびに、さいきプロの笑顔とファンの方々への思いやりが素敵です。今回は残念だったけど、又、応援に行きます(^o^)

No title

いつも応援しています!!
これからも応援しています!
体調にはくれぐれも気を付けて、これからも頑張ってください(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何があっても応援しますよ( ◠‿◠ )
さいきプロのスマイルと
キレッキレのガッツポーズ期待しています。

さいきプロ、女子オープン本当にお疲れ様でしたm(_ _)m✨
陰ながら会場の方へ応援に行かせて頂きましたが、今回の結果は仕方がないと思います...。
初日さいきプロの顔を遠目で見ていると、何だか顔が腫れていると思い驚きました😱
近くにいたトレーナーさんに尋ねてみると試合前日に急遽、歯の治療をしたということでした。それならばと納得‼️
あんなに腫れている状態でよく二日間も試合をしていたなぁと改めて感心させられました✨よほど強い思い入れがこの大会にはあるのだろうと...。
そんな素振り一切見せずにプレーしている姿を見て、ますますファンになりました‼️長々と失礼致しました💦
今週も応援しています‼️fight‼️

コメントの投稿

非公開コメント