記事一覧

肌荒れ…

今週はメジャーが登別であります。凄いコースですm(_ _)m さすがメジャーなセッティングだなぁって思いました(−_−;)笑
さて、北海道の試合はほとんど応援しにきて下さる方に、ニトリでハンドクリームを下さいましたm(_ _)m なんでだろう??って思ったら、「昨日、握手した時にちょっと乾燥してるなと思って…」と言われましたm(_ _)m笑 心配して下さってありがとうございますm(_ _)m 確かに、日にあたりすぎて焼けてカラカラになっているのは間違いないです。それから毎日使わせて頂いてます!少しずつ肌荒れが回復してくれていると思いますので、今度握手した時は大丈夫です!笑 本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

幸希ちゃんはまだまだお肌が綺麗なほうですよ。
ヤバイ選手、けっこういるよね。
ある種の職業病だよね(ーー;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さいきプロ

残暑に加えて台風が続き、調整も大変でしょうね。敏感な方は秋の花粉症も始まってますので中々快適な季節は遠いようです。
今週のメジャー楽しみに応援してます!

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨

異常気象の中北海道最終戦ですね!
肌荒れも体調も心配です…(^^;
気を付けて頑張って下さいね!
応援してまーす\(^_^)/✨

さいきプロ
お疲れ様です!
明日からのメジャー4日間は天気も不安定なようで怪我や体調に気を付けて下さいね!
明日から全力で応援させていただきます!
ご活躍を期待しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント