記事一覧

久々の…

皆様、お久しぶりです。中々更新出来なくてすみませんm(_ _)m CATレディースの試合から、色々とバタバタしてしまって…
結局、女子オープンの予選会に行く事が決定して、ニトリレディースの試合で優勝目指して頑張ろうと思ったのですが、あえなく撃沈。月曜日に2ラウンドという過酷な予選会に行って参りました…
最後の方はなんだか夢の中でゴルフをしているような気分でしたm(_ _)m
予選会の結果は… 無事通過!!
これで、地元開催の女子オープンに出られます!良かった(*^_^*) 栃木の皆様からの重圧がすごかったので… 笑 なんとしても出なくては!という気持ちでいましたm(_ _)m
やっと解放されたので、これからの試合はのびのびやれるかなと思います^ - ^
今後も変わらない応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

さいきプロ予選通過おめでとうございます!!今週末もガンバッテ下さい

さいきさん久々のお疲れ様です(^_^)/

過酷な2ラン予選会、本当に本当に
お疲れ様でした\(^_^)/✨
北海道~神奈川~北海道…強行スケジュールでしたね!身体の方大丈夫ですか~
休める時は、ゆっくりして下さいね✨
これからもずーっと応援行きまーす\(^_^)/✨

女子オープンはみんな宇都宮に泊まるんだろうな~。
クラブハウスはニンニクの匂いで充満するんだろうな~。

さいきプロ
お疲れ様です。女子オープンの予選会通過で来てよかったです!
きっと当日の地元の皆様の応援もすごいことでしょうね!
今週はこれで気持ちも軽く気負わずに実力が発揮できそうですね!
大いに期待しています。
台風が涼しい空気を誘い込んでいるのか気温差が激しいですね。
体調を崩さなよう気を付けてご活躍ください!

さいきプロ~お疲れさまです✨
予選通過おめでとうございま~す(^^)
ニトリ終了後…移動して…2ラウンド…超過酷なスケジュールでしたね(*_*)

本当に休む間も無く、疲れたと思います(T-T)少しでも…休んでくださいね✨
また応援に行きます\(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さいきプロ♡女子オープンの予選通過おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶
タイトなスケジュール&悪天候の中の過酷な2ラン本当にお疲れさまでした♡
台風が近づいてこないよう鼻息荒くして応援していました(*´艸`*)
お身体しっかりケアして頑張ってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント