記事一覧

まゆねぇさんと…

山梨で焼肉食べにきました(*^_^*)仲良しのまゆねぇさんと一緒に栄養つけました!! まゆねぇさんが、そのネイルどうしたの??って言うので、これ、ダイヤなんだって(^o^)って言ったら、こんな顔されました。∑(゚Д゚)笑
私もドキドキしながら付けてもらいました… 横浜の友人… 感謝しかありません… いつも綺麗にして下さってありがとうございます(^○^) 気合い入れて頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

さいきプロ
山梨での練習 お疲れ様です。
綺麗なダイヤのパワーストーンのネイルと美味しそうな焼肉のニンニクパワー、凄そうです。
大東建託・いい部屋ネットレディスはまゆねぇさんとお2人とも最終日最終組期待しています。
無理をして怪我しない様に気を付けて下さいね。ご活躍を楽しみにしています。

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨

匠さんのネイルアートと焼き肉パワーで
下村さんと共に頑張って下さいね(^_^)V✨

さいきプロ、お疲れ様です‼️ダイヤを使ったネイルアートとても綺麗ですね。ダイヤの様な斬れ味鋭いショット⁉️期待しています🤗仲良しのまゆね〜さんと共にニンニクパワーで頑張って下さいね(^_−)−☆身体に気を付けてファイトで〜す⁉️🙏

ジュエリー化や!(°▽°)

さいきプロ
腰痛で棄権されたようで、大丈夫ですか?心配です。
お体のことですので、無理されずゆっくり休んで下さい!
くれぐれもお大事にして下さい!

お疲れ様です!

さいきプロ体大丈夫ですか?腰痛で棄権とのこと、自分も腰痛持ちなので辛いのわかります。ゆっくり休んでまた元気な姿見せて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さいきプロ~おつかれさまです✨
真由美プロとにんにくでパワーアップですね\(^-^)/夏場の暑さに負けずにスタミナつけてくださいね✨
ネイル~いつも素敵です(*^▽^*)ネイリストさんのセンス素晴らしいですね✨
睡眠いっぱいとって、来週のご活躍を楽しみにしてます\(^-^)/

お大事に

腰の具合はいかがでしょうか?

さいきプロの復活待っています。

さいきプロ✨お疲れ様です。
腰痛の為❗棄権になっているので‼心配しています😅
大丈夫ですか…?
無理なさらずお願い致します❗
さいきプロの出場していない試合はテレビ中継は観ません😆
連戦…連戦の疲れですよね…(/_;)/~~
来週から…北海道ですよね…お父様もいらしゃるので、安心しています🎵
何時も素晴らしいネイルですね…
応援していますので👍無理なさらず頑張ってくださいね🙇

コメントの投稿

非公開コメント