記事一覧

伊豆の山

先週は濃霧で進行が遅れたりなどしてドタバタな感じで初日が始まり… 2日目も朝から怪しい天気で始まり… 3日目は最高の天気で終わるという… 3日間で色々な場所でゴルフしたみたいな天候でしたm(_ _)m さすがに疲れたなぁ…と感じた私を癒してくれたのは… 伊豆のロープウェイ(*^_^*) 高さがあったのでちょっと怖かったのですが、スピードがあったのですぐ頂上に着きました。(*^_^*) そこからみたこの景色。空中公園もありお散歩も出来ました(*^_^*) なんだか天空の城ラピュタにきた気分になり、癒されたーーーーー!!さらに、7月に出来た空中カフェで富士山の溶岩石を使って焼いた、焼き団子も堪能して、癒されたーーーーー!!(^o^) またパワーつけて試合頑張ります!!

スポンサーサイト

コメント

さいきプロ
センチュリー21、すごいアップダウン高低差のある大会、お疲れ様でした!
最終日は3アンダーで終わり、今後のご活躍に期待が膨らみました!
良い景色と美味しい団子でリフレッシュですね!
しばらく暑い時期の試合になりますので、体調に気を付けてご活躍下さい!

さいきプロ~✨先週の試合は、風雨…濃霧…の最悪条件のなか本当におつかれさまでした(^o^;)お身体の負担が大きかったのでは…と心配でした(*´∀`)
今週も体調には十分気をつけてがんばってくださいね✨

あげもちの次はお団子!
なんかかわいいっす《*≧∀≦》

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨

まだまだ天候が不安定なので体調に気をつけて頑張って下さいね(^_^)V✨

さいきプロ
これから夏本番の体力勝負ですね。
納得のゴルフで移動先でもリラックスして楽しんで良い流れで行きましょう。

コメントの投稿

非公開コメント