fc2ブログ

記事一覧

北海道

今日から4日間、父に会う事と自分の諸々の検査で北海道に来ました(*^_^*) いつもの感じで思うと、凄い雪と寒さで大丈夫かな?と心配していたら。。あれ??いつもより雪が無い!いつもより寒くない!とビックリしました( ゚д゚) 関東も暖かいですし。。今年は暖冬だと言われていたのでやっぱりそうなんだなと納得をした私でした。
スポンサーサイト



コメント

札幌ですか!お忙しいですね。
明日から寒くなりそうです。気温差に気を付けてお過ごしください。
まずは体調管理が一番!しっかり検査してもらって下さい。
お父様とのお正月もゆっくり過ごせると良いですね。

お父さんは検査入院とかですかね?

それにしても雪がないですね~。
逆にこわいよね!!(゜ロ゜ノ)ノ

風の便りで、さいきさんは、去年手術をして、ツアーで戦っていたと聞きました(>_<)本当に大変だったのですね。よく検査して下さいね!(^_^)/
御父上様とも会えて、よかったですね!(^_^)Vゆっくりして下さいね!(^_^)/✨

応援してます!

初コメ失礼します。
これから開幕に向け、調整が続くと思います。良いスタートが切れて、1年間の幸希プロの活躍、期待してま〜す。応援してます!

北海道に行ってるん(*`・ω・)ゞね☺寒くないですか⁉お父さんに会ってスイングを見て頂いて、思いっきり甘えて来てください☺
お父さんのご病気は大丈夫ですよね👍幸希プロにとって最高の力強い味方ですね。試合会場で、お父さんも今年はお逢い出来ますね✨幸希プロ最高のオフに、なりますね👌

お疲れ様です⁉️
毎年こんなに忙しいオフだったんですね。
また、ゆっくり休む暇があったら良いですね(^○^)
一般企業では、今日から仕事始めの所が多いです。
私の所も今日からで、正月疲れが!
疲れは、大丈夫ですか?

幸希プロ北海道に来てるんですね。例年より暖かいですが、栃木県とは温度差が有りますので体調に気をつけて下さい、検査とか有るのかな?今年は万全の体調で戦えます様に祈っています。お父さんとの時間を楽しんで下さい。^_−☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teamchacky

Author:teamchacky
プロゴルファー藤田さいき公式ブログへようこそ!
さいきプロの兄が栃木県で運営しているインドアゴルフ練習場も併せて宜しくお願いします!
ゴルフスタジオ ブーン
https://golf-studio-boum.jp

カテゴリ